SSブログ

ブラジル戦まで楽しめる,ということ [スポーツ!!]

 昨日のサッカーW杯。日本0-0クロアチア。

 まさかのペナルティキックをキーパー川口が,神業のナイスセーブ!!

 で,後半あの場面でゴールを決めてくれていたらなぁ…

 だったけれども,強豪クロアチア相手に,見事な戦いぶり。特にディフェンスはよくやったと思う。

 いや~普通に凄いことだと思う。

 サッカーで,日本代表が,欧州でのW杯に出て,強豪国クロアチアと引き分け。

 普通に強豪国と渡り合えることが証明された。

 テレビで色々勝ち点計算をやっていて,それはそれで面白いけれど,まぁ,ハッキリ言って,可能性はごく僅か。それも自力ではどうしようもない。

 でも,敗退が決まってブラジル戦,じゃなく,まだ先への望みが消えていないというブラジル戦。

 それが楽しめることは,一ファンとしてとても幸せだ。

 そこまで漕ぎ着けた選手達の奮闘に拍手!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0