SSブログ

神戸むらかみ法律事務所 開所! [弁護士業について]

 本日、「神戸むらかみ法律事務所」を開所しました。

ウェブサイト https://www.kobem-law.com

 昨日あたりから続々とお祝いのお花やメッセージをいただき、沢山の方に支えられて今日があるのだなあ、と感慨深いです。
 この感謝を、一人でも多くの皆様の幸福のために力になることで、お返ししていきたいと思っています。


【開業のご挨拶】

謹啓 春陽の候ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引立てを頂き厚くお礼申し上げます
さてこの度4月1日より下記のとおり神戸むらかみ法律事務所を開業いたしました
これもひとえに皆様方の日頃のご厚情とご支援によるものと心より感謝している次第で
ございます
私は平成12年以来20余年にわたってこの神戸の地で弁護士活動をして参りました
その中で私が最も大切にしてきた価値は「自由」です
法の下で誰もが自由を享受し自分らしく幸福を追求できる社会
それをこの目まぐるしく変わりゆく世界の中人類の進むべき先を見通したうえで
個人ひとりひとりあるいはそれぞれの企業の課題を共に解決していくことにより
一歩ずつ実現していきたい
この思いで新事務所を開業いたしました
これまでに引き続き皆様方のご要望に誠心誠意お応えできるよう努力して参る所存で
ございます
何卒旧に倍してのご指導ご鞭擢の程よろしくお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます
                             謹白
令和4年4月
                  神戸むらかみ法律事務所
                      弁護士 村上英樹
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ayu15

開業おめでとうございます。

自分らしく幸福を追求できる社会を私も願っています。
by ayu15 (2022-07-12 14:39) 

hm

ayu15さん
ありがとうございます。
by hm (2022-07-23 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。