SSブログ

はじめまして

 弁護士村上英樹です。

 所属事務所=神戸シーサイド法律事務所のHPがありますが,同事務所は共同事務所のため,発信できる内容には制限があります。

 そのため,より自由に私の考え,思いを発信したい,と思い,ブログを立ち上げました。

 ブログについては,眞鍋さんや古田さんのブログのようにたくさんの方に見ていただけるようになれば一番だと思っています。
 が,あくまで弁護士としてのブログですので,私のプライベートなことは殆ど書くつもりがありません。
 法律が関係することをはじめとして,色んなことについて,思いを発信していきたいと思っています。

 弁護士の仕事は職人仕事です。
 どうしても,一件一件に時間がかかります。
 全体のバランスを考えつつ,ポイントを絞ったらそこはマニアックです。
 ので,ブログを書いている時間はなかなかとれないと思います。
 
 でも短くても何か一言意味のあることを,ちょっとずつ載せていきたいと思います。

 どうぞ宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0