SSブログ

コメント欄制限のお知らせ

 この度,コメント欄について,「So-netユーザーのみ受け付ける」設定に変更させていただきました。

 この日記のコメント欄が荒れる状態になってしまったり,コメントしてくださる人々にとっても不快な状態が出現する恐れが生じていると判断したためです。

 そんなわけですが,ともかく,今後とも宜しくお願いします。

 トラックバックは従前通り可能です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

心如

賢明なご判断だと思います
今後もよろしくお願いいたします
by 心如 (2007-09-27 20:22) 

 何か、つくいさんのブログの「大地震後のコンビ二店内状態」が飛び火したような感じになりかけてましたもんね。まあしゃーないでしょう。
 私の家内制手工業ブログはそういうこととは無縁なのが、ありがたいというか、寂しいというか。
by (2007-09-28 21:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。