SSブログ

映画『君の名は。』観てきました。 [息抜き!?]



小説 君の名は。 (角川文庫)

小説 君の名は。 (角川文庫)

  • 作者: 新海 誠
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/18
  • メディア: 文庫



 遅ればせながら、観てきました。

 まだこれからという人もいると思うので、ネタバレにつながることは書きません。

 アニメの進化もすごいな!という感想です。
 実写よりも子ども向け、ということは全くありません。
 実写と全く違うジャンルの完成度の高い作品という他ありません。

 無理矢理「弁護士」に繋げると、

 アニメも進化している!
 まけずに弁護士も、私も進化しなくては!
 
というところです。

神戸シーサイド法律事務所                             弁護士 村上英樹


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

私も観ました!

「君の名は。」今年話題の映画で見てきました。
情景描写、光と影の描き方が、この映画の魅力だと思いました。
この監督の他の作品も
素敵でしたよ。

このサイトには、「成年後見人」で検索してヒットしたので訪れました。
で、映画のお話し・・・(笑)(^_^;)

先ほど、公証人役場にて、成年後見人と遺言書の打ち合わせをしてきて、
改めて、成年後見人の詳細や事例をネットで探していたところ、
迷い込んでしまいました。

私も本を読むのが好きなので、
「読書するなり!」のページも読みました。
いい本読んでいますね!

私は自己啓発的な本が多いのですが・・・

年明け、叔母の成年後見人の手続きと
遺言の手続きを進める予定です。

・・・それにしても、こういう手続きは大変ですね。
たっくさんの書類、財産目録・・・
書類をそろえるだけで、疲れました。はぁ・・・

また、遊びに来ますねー
福岡からでした! (*^▽^*)

サラ。
by 私も観ました! (2016-12-27 19:07) 

hm

サラさん
 ご訪問有難うございます。
 成年後見手続は確かにかなり負担が大きいですね。
 
 またときどきでも覗いていただければ幸いです。


by hm (2017-02-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。