SSブログ

「医師と法律家によるTPP市民シンポジウム」(2/14 午後1時 兵庫県弁護士会) [くらしと安全(交通事故その他)]

http://www.hyogoben.or.jp/topics/pdf/150214symposium.pdf

 今週末も兵庫県弁護士会ではイベントがあります。

 TPPは、国民生活にものすごい影響を及ぼすと言われています。
 そのわりに、議論がなされていない。というより、判断材料が得にくい。

 ということで、医師の方にも協力をお願いして、企画しました。

 もっとも、TPPが重大な影響を及ぼすのは「医療」「司法」に限ったものではありません。
 が、ともかくも「法律家」以外にも来てもらってやろう、ということで、こういう形になりました。

 またまた、特にお近くの方で、興味がある、あるいは、ちょっと覗いてみてもよいかな、という方は是非お越し下さい。お待ちしています!

                                        弁護士 村上英樹(神戸シーサイド法律事務所

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

シルベーヌ

判断材料を得る良い機会ですね、ご活躍をお祈りします。
by シルベーヌ (2015-02-10 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。